見出し画像

冬至の有馬記念(・∀・)💫

おはようございます☀emilyです。

noteはじめてみました。

今日は冬至だし!有馬記念だし!祭りや〜

さっそくですが、今日のラッキーカラーです。
このブルーはもうちょっと青!な感じにしたかった。
💙まさに4枠の青の感じです。

そして、差し色のラッキーカラーとしては💚緑。
迷った時のご参考になればと思います。

このラッキーカラーは数秘術と独自のカラーセラピーを組み合わせたものです。

で!今日の上位人気馬は甲乙つけがたい天体配置。
それに今日は冬至ですよね。
「陰が極まって、陽に転ずる日」と言われているだけあって、エネルギーが大きく切り替わる日。
セントラルサン(宇宙銀河の中心)からのエネルギーがバンバン降り注ぐ日なんですね〜。

あ、emilyは自分自身がもともと感じる系体質なのでスピリチュアル視点での予想が多いです。
キテレツな内容も吟じます〜。
それでも楽しいと思っていただけたらお付き合いください(笑)

で、新月や満月時のレースは荒れやすいな(特に牝馬)と感じていましたが、敏感な馬にとっては冬至も大いに影響あるだろうなと思います。

なので、牝馬は控えめに予想してます。

◎サートゥルナーリア
○ワールドプレミア
▲ヴェロックス
△アーモンドアイ
☆フィエールマン
注アエロリット
注レイデオロ

ちょっとここでおもしろネタ♪
今朝の夢のお告げを…
(昨年の有馬記念の朝は夢のお告げを紐解いて買い目を作ったら、3連単当たった笑)

今朝、金と銀のウルトラマンが出てきたの。

ウルトラマン・・・フィエールマン⁉︎
マンしかかぶってないけどな!(笑)

ウルトラマンの故郷はM78星雲
7・・・ワールドプレミア
8・・・レイデオロ(黄金の王)=金

当たるか知らんけど〜(・∀・)

みなさま、楽しい有馬記念になりますように
╰(*´︶`*)╯♡


冬至は13:19!

夜明け前が一番暗い、そんなイメージです。
今まで苦しかった人にとっては、やっと光が射してくるタイミング。
今いい流れが来ている人にとっては、またもう一段上のステージに上がれるように後押しをもらいやすいタイミング。

そんな今日は周りとの調和よりも、自分との調和を。
調和というよりも統合かな。
自分の中にある陰も陽も包み込んで感謝する日。

全体的な天体配置は
これからの新しい世界観を持って
これまでの古いものの破壊を促す配置。

概念を壊すタイミング、生まれ変わりのタイミングって感じですね。

少しでもいいから自分のために静寂の時間を作って、その中で感じる自分の中の変化に目を向けてみて下さい。

今日のラッキーフードは善哉‼︎

ねぇ、ぜんざいって善哉と書くと今日初めて知ったのよ…
今まで100杯以上は食べてきたであろうぜんざい様。
あなた、善哉っていう男前な漢字をお持ちだったたのね…

おばあちゃん👵🏻の味と思っていたものが、突如として男前な勇ましい食べ物に感じるわ。
いいことありそう♪

ではでは〜😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?