見出し画像

4月18日(土)ラッキーカラー&レースカラー

こんばんは🌙emilyです(*´﹀`*)

みなさま、元気してますかー\(・∀・)/
在宅ワークの方も増えてきたのではないでしょうか?

emilyも今週から在宅ワークデビューしました。
朝はゆっくり家事をして、散歩や瞑想をしてから仕事に取りかかれるので、心がめちゃめちゃ平和!

あと、自分では気づいていなかったけど、仕事で大人数と接することが結構ストレスになってたんだなぁと思いました。これは、みんなそうか(笑)

さて、明日のラッキーカラーです🌈
考えすぎる日。
なので、色々考えて欲出さずに素直に行ったほうがよさそうな日です。

お次はレースカラー🏇

【中山グランドJ】

【レースカラー】💚💚💙💛🤍❤️

【難易度】🌀🌀🌀🌀

明日のラッキーカラーかぶってるけど…
なかなかのバラつき具合でござる🙄
明日の大雨で荒れるんでしょうか。

コアカラーはグリーン💚
やはり、障害の絶対王者オジュウチョウサン!
史上初のJRA同一G1・5連覇に期待💞

あとの4カラーをワイドボックスで仕掛けます。


【アーリントンC】

【レースカラー】❤️❤️❤️💙🖤💛

【難易度】🌀🌀🌀

これもまた、バラつき〜🤣

コアカラーはレッド❤️
本命はチュウワノキセキ!
デビューから5戦のうち3戦で3位以内と阪神での実績もあるので期待❣️

あとの3カラーをワイドボックスで👼🏻

それでは、みなさま今週末もお家の中で
楽しい競馬タイムを一緒に過ごしましょう〜🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?