見出し画像

5月2日(土)ラッキーカラー&レースカラー

こんばんわん☆最近曜日感覚がなくなってきたemilyです!

珍しく前日の夜の更新です🎪

今日はスーパーに梅干しだけを買う目的で行ったんだけど、あまりの人の多さにびっくりしてすぐ退散しました( ;∀;)梅干しぃぃ・・・

やっぱりおこもり生活、食べることが唯一の楽しみっていうご家庭が多いのかな。

さて、明日のラッキーカラーです(。・ω・。)ノはぉ♪

ホワイト&ピンク💕

そんでもって、ラッキーナンバーは『11』

お次は、明日の重賞レースカラーに参りましょう。

【テレビ東京杯青葉賞】

【レースカラー】💙💙💙💚💚💚

【難易度】🌀🌀

なーんと、この二色しか出てこず!

本命はブルー枠のヴァルコス🙆‍♂️

前走はゆきやなぎ賞(2400m戦)で勝利しているしいい感じ!

対抗はグリーン枠のメイショウボサツ🙆‍♀️

こちらも、大寒桜賞で勝っていますし!

(今日のラッキーカラー桜色だしね、なんか繋がるよね・笑)

あとは・・・名前にブルーがついてるブルーミングスカイ!

いや、そのブルーとちゃうねんけど・・・と突っ込まれそうですけど。

スカイ=空=ブルーでしょう。

emilyは今週もワイドで勝負~(/・ω・)/💰

ほんと、毎週おうちで100円で参加できて楽しめる競馬に感謝です♡

お金の掛けすぎには注意ですけどね(笑)

それでは、みなさま今週も競馬をいーっぱい楽しんでくださいね♡good luck♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?