見出し画像

4月4日(土)ラッキーカラー&ダービー卿CTレースカラー🙂

おはようございます☀︎お布団の中からemilyです👼🏻

桜も満開になってきましたね🌸夜のさんぽで春を感じました。

とはいえ、この数週間、もしくは数ヶ月は家にいることが自分や大切な周りの人を守ることにつながると思って、おとなしくしときたいとおもいます🍵

こんな時こそ、noteやtwitterやYouTubeの存在がありがたいなぁって感じますね。
誰かと繋がっている安心感🙂

さて、今日のラッキーカラー🤞🏼

いつものブルーとちょっと違うんです🤞🏼
ターコイズブルー。コミュニケーションや旅人、自由の色って言われています。
そしてグリーン。グリーンは自分のスペースとか、バンブーカラーから、笹は揺れても芯は折れないブレない姿勢を表す色と言われています。

twitterでも書きましたが、今日は自分とおしゃべりするのがラッキーアクションになりますよ🤗

あ、ダービーにバンブー(竹)のつく馬が走りますね🐎

ではレースカラーにまいりましょう。

【ダービー卿チャレンジトロフィー】

レースカラー 💛💛💙💙💚💚

難易度🌀🌀🌀

今日のラッキーカラーのブルーとグリーンが入っています!

しかしレースのコアカラーはイエロー💛
イエロー枠はムーン繋がりの2頭ですよね。

…今日は大穴狙い?笑

そしてブルー💙奥野診断士の記事
ブルー枠のトーラスジェミニが投資対象上位人気馬となっていました!これは買うべき٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最後にグリーン💚
先ほど書いたバンブーカラー、からの
ペプチドバンブーで決まり!

みなさま、今日も競馬を楽しんでくださいね🌸

トーラスジェミニのトーラスってワードが最近キテたので、トーラス理論について調べてたらドーナツの画像にたどり着いたのね〜🐷
ドーナツ作ろっかな。

トーラスとは、、、

"位相幾何学であり、方程式で表されている。ドーナツ状の形をしながら、繁栄の循環を行い続ける、エネルギー循環のパターンのことを指しています"

で、そのドーナツの穴の部分はゼロポイントフィールド(万物を創り出すエネルギーのある場所)とつながっているそう…うーん。emilyの解説力ではむり笑
アインシュタイン先生、詳しく解説して〜な話です。

とにかく、トーラスってのはエネルギーの循環がすごいってことなのでしょう。
トーラスジェミニに期待大です👼🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?