見出し画像

5月17日(日)ラッキーカラー&メインレースカラー

おはようございますemilyです(*´﹀`*)

昨日の競馬はいかがでしたか?
今日はまだ少し曇り空🙄午後からゆっくり競馬🏇の方も多いのかな☕️

では、今日のラッキーカラー🤞🏼

昨日からイエロー続き🌙
イエローはお金、豊かさ、楽しみを表す一方、混乱も表す色。
それを明晰な判断、深く考えるを表すブルーでバランスが取れる感じな日ですね。

そして、天体予報も少し🪐
4月下旬から始まった冥王星の逆行を皮切りに、
5月11日から土星が…
5月13日から金星が…
5月14日から木星が…

立て続けに逆行しておりますよ〜🍭

混乱があっても仕方ないくらいの逆行まつりです。
あらゆる面で"確認と見直し"が入る時期ですね。

この逆行で、今の騒動は一旦穏やかになるようですが、(実際、緩んできてますよね…)個人レベルでの心の変化には後押しがあります。

やり残したことに気づいて取りかかったり🌋

本当の豊かさ、幸せ、愛とは?を人間関係の中で考えさせられ、気づきがあったり🕊

社会の中での自分の役割ってなんだろう?
と見直したり🧐

これが10月頃まで続きます。

そして、10月に入るとまた社会の中で大きな変化が再開する気配の天体配置となっています。

長くなりそうなので、この辺でҨ(´-ω-`)

では、今日のメインレースカラーです♪

3会場のレースカラーを出してみました。

【ヴィクトリアマイル】

レースカラー:💙💙💙💚💚💛
難易度:🌀🌀🌀

※やっぱり不動の1番人気のアーモンドアイ女王は
外せないと思いますが🐴👑
コアカラーがブルーと出ましたので、馬券圏内に入ってくれることを祈ってダノンファンタジーにも注目したいと思います。

【栗東ステークス】

レースカラー:❤️❤️💙💙💛💚
難易度:🌀🌀🌀🌀

【八海山ステークス】

レースカラー:❤️❤️❤️❤️💙💚
難易度:🌀🌀🌀

京都会場も新潟会場も、コアカラーはレッド🥰👏🏻
レースカラー、迷った時のお役に立てればうれしいです。

それでは、今日も競馬をお楽しみくださーい🏇✨

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?