見出し画像

今日のラッキーカラー&中山記念レースカラー☆

おはようございます☀emilyです( ・∇・)

今日から3月!

もう春はすぐそこまできてるのですね🎶

さて、今日は予想は皆さまにお任せしまして…笑

本日のラッキーカラー&中山記念のレースカラーを

お伝えしたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日のラッキーカラー🌈

特にブルーが強く出る日ではないかと見ています❣️


中山記念のレースカラー🌈

💙💙💙💚💚💚

レースカラーもブルーがコアカラーです。

勝負服や枠色、はたまたそれぞれのインスピレーションとリンクさせる時にお役立ていただければと思います╰(*´︶`*)╯♡

それでは、今日は短い記事ですが楽しい競馬時間をお過ごし下さい💖

こんな時だからこそ、今あること、楽しいことにフォーカスして気持ち軽く過ごしたいですね👼🏻✨

フォーカスしたものが増幅するので、不安はぽいぽい手放して行きたいと思います٩( 'ω' )و➰➰➰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?