見出し画像

5月23日(土)ラッキーカラー&いろいろレースカラー

こんばんは🐶emilyです!

ありがたいことに、JRDB様にemilyのマガジンを作っていただきました🙇‍♂️
身に余るあたたかいお心遣いに、心から感謝申し上げます🌷

毎週更新したりしなかったりのマイペースなemilyの記事ですが、たまの息抜きに見に来ていただけるとうれしいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

では、明日のラッキーカラーを…
どん!

みんな大好きオムライス❤️

みんな大好きミッキーさん❤️

ということで!
このくだりいらんやろとは言わんといて〜(笑)

はい、何回か出てきたカリスマカラーです。
世界のカリスマ、ミッキー色であり、マクド色でもあり、食のカリスマ、オムライス色でもあります。
何回カリスマ言うねん(笑)

では次にレースカラーに参りましょう。

今回はメインとは別になんとなく9Rが気になったので、9Rもカラーを出しました。

【カーネーションカップ】

レースカラー:💙💙💙💚💚💛
難易度:🌀🌀🌀

比較的すっきりまとまりそう!

コアカラーはブルー💙
④のカインドリーが軸!
やっぱり女の子は優しさが1番(*´﹀`*)💕
相手は💚💛が本線。

【メルボルントロフィー】

レースカラー:💚💚💛💗💗💙
難易度:🌀🌀🌀🌀

ちょっとばらつきあり🌪
コアカラーはグリーン💚
⑦のミレニアムクロスが軸!
相手は💛💗が本線。
今日のラッキーカラーのイエロー💛
⑤キングオブドラゴン、まさにカリスマ‼️

【平安ステークス】

レースカラー:🧡🧡💙💙💛💚
難易度:🌀🌀🌀🌀

こちらもばらつきあり🌪
コアカラーはオレンジ🧡

ついつい、馬名の由来に目が行くemily…
12:マグナレガーロ→(大王からの贈り物)
カリスマやん‼︎ヽ(・∀・)
ということで、こちらが軸

相手は11:ヴェンジェンス→(敵討ち)
よし、敵、討っとこ‼︎
それから💙のオメガパフューム

それでは、今週末も競馬をお楽しみください🏇✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?