見出し画像

5月24日(日)ラッキーカラー&いろいろレースカラー

おはようございます☀emilyですヽ(・∀・)

今日もいい天気で気分がいいです♪

さっそく今日のラッキーカラーです。

レッド&ホワイト❤️🤍です。
何かが生まれそうなおめでたいカラーです🎉
カラーメッセージは「LOVE」👼🏻

それではメインレースカラーにまいりましょう。
今日は不思議とすっきり!

【優駿牝馬】

レースカラー:🖤🖤❤️❤️💙💙

難易度:🌀🌀🌀

コアカラーに🖤が来ました😎
軸は1番人気の④デアリングタクトで決まり〜!

そして相手は❤️💙
❤️は昨日Twitterでラブ系の馬名が来るかも〜
なんて呟いた⑥リアアメリア(母名の一部+愛されるもの)。

前走の桜花賞は10着でしたが、馬場が合わなかっただけ説を信じて、今日の走りに期待!

💙は⑧スマイルカナ

【烏丸ステークス】

レースカラー:💚💚❤️❤️🤍🤍

難易度:🌀🌀

今日のラッキーカラーが2つも入ってます🤞🏼
これはスッキリ収まりそうです。

コアカラーは💚
軸は11のショウリュウイクゾで決まり!

相手は❤️🤍
❤️は⑥マンマミーアも⑤マスターコードもおさえておきたいところ。

🤍は①エーティーラッセン
...ラッセンと聞くと永野(芸人の)が頭に浮かぶのは私だけだろうか(・∀・)
オッズ16.3 ワイドで買っとこ!


【韋駄天ステークス】

レースカラー:💙💙🖤🖤💛💛

難易度:🌀🌀🌀

コアカラーは💙
軸は⑧ナランフレグで決まり!

相手は🖤💛

🖤④ラブカンプーは母ラブハート、母父マイネルラヴでラブの数珠つなぎ🖤
これはいっとくしかない!

そして1番人気💛10のライオンボス🦁

以上です。なんだか今日はすっきりカラー🌈

それでは今日も競馬をお楽しみください👼🏻✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?