半年記念日アイコン💐


半年記念weekにコアになってくださった皆さま、
ありがとうございました💐

探すの大変だと思いますがよかったら受け取ってね💛
いつもアイコンはこちらのLINEオープンチャットからも
受け取れるようにしてます【匿名OK、入退室自由】💕

ファミリー入ってない方もよかったら登録しておいてください☺️
オプチャの方が探しやすいかと思います😊

オープンチャット「🎨えみりのおもちゃ屋さん🧸」
https://line.me/ti/g2/FXxm85pvNP-LQJM6eXs9VWfajMboFCVMQE2RpA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

⚠️順番は多少前後もしてるかと思いますが、5日時点でのエール順に近い形になってます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?