2022.9月 20Kアイコン🎃👻

9月もたくさんの応援ありがとうございました✨
月初のPPCからスタートして、
楽しい時間が沢山過ごせたのは間違いなく
みんなのおかげ- ̗̀ ෆ(  ˶'ᵕ'˶)ෆ  ̖́-

ぷーちゃん☕️初20K👏🏻💕
たくさん応援ありがとう🥰
えみりの配信に合わせた生活してくれてるのが
可愛すぎる🤦‍♀️🧡 .*゜3ヶ月目ももっと楽しも🥰
りょーたん☺️もうハロウィンから1年って早いね☺️
最近ふとした瞬間に長いお付き合いになったな〜とほっこり│˶˙ᵕ˙˶)꜆🍵なかなかお仕事で、ゆっくり話せないけど秋冬も楽しもうね⛄️
サボたん🌵今月もいっぱいえみりのこと
考えてくれてありがとう🧡 .*゜
どやっが多い月だったねwww
今月はコメント返答率100パーセントでお願い🥰


sanaさん🌸子育ての合間に浮上するとちょっと
キャラが解放されてて可愛い((o(。・ω・。)o))
いつも大応援に背中押されてるよ🧡 .*゜
もっともっといい枠にするからずっとそばで楽しんでね🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?