2024.4 20Kコア特典🌸

お花見プロフィールすごく可愛くてお気に入りです❤️
たくさんの応援本当にありがとうございました!
ウトとフェリめちゃくちゃ可愛い♪

今月のアイコンは潮干狩りをイメージしてみました🐚‎🤍お待たせしてごめんね!💦


にしさん🫧🤍
お花見プロフがんばろーっていってくれて、
たくさん背中押してくれて嬉しかった🥰
いつも微笑ましいお話たくさんで楽しく聞いてます🍀*゜
もっと聞かせてね💕︎
5月も沢山笑顔でたのしもうね!
サボたん❤️
いろんなお話たくさんして絆が深まった気がする🥰
イベントだけやなくて普段から
たくさん気にかけてくれてありがとう"(∩>ω<∩)"
101レベなっても卒業しなくてよかった🥺ずっと一緒☺️
めろちゃん💕︎
お花見プロフめっちゃ可愛いね🥰
オソロ嬉しいなあ〜🌼*・
めろちゃんのおかげで韓ドラ沼にハマりつつある🤣
またおすすめおしえて🥰
ひでちゃん🤍´-
完全復活おかえり〜🌼*・嬉しいな〜🥰
いつもポジティブひでちゃんからたくさん元気もらってます☺️
これからもたくさん思い出作ろうね🥰
しげたん💛
初ピンク!!!嬉しい〜と思ってたら赤までっ🏃‍♂️
びっくりびっくり&嬉しかったよ🥰
ありがと〜🥰距離と縮まった気がするし、
これからもたくさん(   ˙꒳​˙  )σ゛ツンツンさせてね♡笑
ふわふわたん🥰
色んなお話したね🥰女子トーク楽しかった🥳
いつでも味方だからね♡これからも調整役お願いします🥰⇽
烏丸ちゃん💛
いつも配信つけたらすぐ駆けつけてくれるのほんとに嬉しい🥰
もっといっぱいコメントしてね🌼*・まってるよ🥰
頑張る時背中押してくれてありがと❤️
少しでも癒し届け〜🥰🥰🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?