2022.7月 20Kアイコン🍨


ほんっとにたくさんの応援ありがとう❤️
少ない日数の中でも楽しく配信できたのは
みんなのおかげ🥰

いつもありがとう🥳
8月はみんなにもっと
楽しんでもらえる枠作り頑張ります٩(。•ω•。)

あきらさん❤️えみりのペースメーカー的存在っ☺️
いつも優しい笑顔が思い浮かぶ気がするよ(´。•ㅅ•。`)
見守ってくれてありがとう🍨アイコンあるだけで安心する存在🫶これからもたくさんの時間を共有できますように🍀*゜
sanaさん❤️忙しい中でもいつも気遣ってくれてありがとう🥰
さなさんの面白さをどんどん知れて嬉しい毎日( ..›ᴗ‹..)
もっと配信でも出して大丈夫だよ🫢 (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
来月お休みなっちゃうだろうから8月いっぱい楽しもうね🥰
りょーたん❤️なかなか上手く配信できなくても、いつもそばで優しく、言葉をかけ続けてくれて嬉しかったよ🥰変わらない応援の気持ちにほんとに背中押されてます☺️もっともっと一緒に楽しく😆🎶素敵な枠にしていこうね💛
まこたん❤️やめるやめるっていったら寂しいじゃん🥺❤️
おかえりなさい( *´꒳`* )待ってたよ🎶
歴代キラコメたくさんとっててくれて、こうやって考えてくれてるんだなと思ったら嬉しかったよ🥰8月は新生垢でよろしくね🥳
なっくん❤️なっくんがいると枠が和んで、凄く嬉しい🥰
お忍びご新規もずっとずっと手伝ってくれて感謝しかない🥳
マイレボリューション素敵な曲だね🎶🎶🎶
もっともっとなっくんと素敵な思い出つくれますように💫💫
そさん❤️ほーい🙋‍♀️
いっぱい宇宙旅に連れてってくれてありがとう🪐
そさんの繁忙期とえみりのお休みが重なって、いつもよりたくさん会えなくて寂しかった🥲その中でも沢山応援してくれてありがとう❤️そさんのおかげで毎月新しいこと知れて賢くなった気がする₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨8月も色んなこと教えてね💛

و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?