見出し画像

2023.4 20Kアイコン💖

遅くなっちゃってごめんね😢
4月もたくさんの応援ありがとうございました!

イースタープロフに、ホークスイベに、まぼろしに🥂🏵
とっても盛りだくさんだったけど充実してて楽しかったよ❤️
いつもありがとう🤍



にしさん🌈MAXエールほんとにほんとにありがとう♪
すっごく嬉しかったよ🥰最近はたくさんおしゃべりできてめちゃくちゃ楽しい☺️
イベントもたくさん盛り上げてくれて感謝感謝です❤️
次は一緒にまぼプロ参加できたらいいね🌈
アイテム応援だけやなくてタグとかもいっぱいしてくれてありがとう☺️
sanaぴょん❤️いつも優しくそっと見守ってくれてありがとう♪
時間ある時はもっともっとお話ししたいよ🌼🤍ずっと連続の虹さん🌈
色々あってもまた頑張れるのはさなぴょんの存在のおかげ❤️❤️
ほんとにほんとに尊いっっ🐶いつもありがと♪
サボたん🌈久しぶりのイベント月間!
枠が盛り上がるようにいっぱい一緒に考えてくれてありがとう❤️
お揃いプロフ3つもゲット🫢💡めっちゃ幸せな時間でした!
なんでも本音で話せるのとっても嬉しいよ☺️
これからも一緒に仲良く楽しもうね🙈約束!
いつもいっぱいありがと🌸
ぴょんぴょんにくや🍖❤️イベントも楽しかったね♪
お揃い嬉しい🌿いっぱい枠づくりのこと考えてくれたり、
環境整えようと動いてくれて感謝してるよ❤️いつもありがとう🌺
馬車馬車言ってると夢に出てきちゃうよw今月もあと半分、楽しもうね❤️
ひでちゃん❤️やっとひでちゃんって呼べるようになってきた🐶❤️
いつも枠を楽しんでくれてるのがすごく伝わってきて、背中押されてるよ🥰
癒し&ポジテイブな言葉たくさんかけてくれてありがとう🥰
イベントも楽しかったね🐣お仕事もプライベートも忙しい中でいっぱい遊びにきてくれて感謝♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?