見出し画像

奇跡を待つ人々

ずーっと不思議だったのは

目の前に

これをやったらいいよ!って

提示されたとしても・・・

しかも、
知らないおばちゃんから言われたんじゃなくて

あなたの全てを知っている
潜在意識が
今のあなたはこれしたほうがいいよ!って
言ってきたとしても

しない人が居て

したそうなのに、しない人が居て

行動したい感じなのに
行動しない人たちを見てきて

なんでだろう?

って不思議だった。

そして何ヶ月後かにまた鑑定でお会いすると

同じ悩みを抱えていて

またカードを引いて

でも行動しない

これは、
私の鑑定力不足かもしれないし

私の説明力不足かもしれない

私にできることは全部やるつもりで
鑑定を始めて1年半
自分の中でもアウトプットの練習や
話し方の練習
切磋琢磨、自分を磨いてきた

もしくは、
その人のキャラクターかもしれない

数秘の番号がそういう番号なのかもしれない

その人の星座がそうなのかもしれない

その人が育ってきた環境の所以かもしれない

色んな可能性を見て

このお題にはよく考えさせられてきた

でも、今朝ある方の話を聞いて

自分の中に一つストンと腑に落ちたことがあった


行動しない人の多くは

奇跡を待つ人々だ

そんな話を聞いて
ストンと落ちた

そうだ、そんな目をしている人を
たくさん見てきた

誰かが、自分の人生を瞬く間に
明るいものに変えてくれるんじゃないか

ある日奇跡が起きて
バズるんじゃないか

なんか知らないけど
色んなお膳立てが起きてうまくいくかもしれない

引き寄せとか
イメージングとか
そんなのを使って
奇跡を待ち続けている人たちの目。

もちろん意図することは
とても大切なことだから
それも大切なエッセンスなのだけど

その後に一歩行動することは
この、行動の星である地球に生まれたからには
必要なんだ

ゴミだらけの汚い家に住んでいて
ある日誰かが助けに来て
家をピカピカにしてくれる
ってイメージしながら
ずっとゴミの中で暮らしている人を見たら
どう思うだろう?

片付けろよ!

って思うでしょう?

でも、例えば
ある日誰かが私のことをバズらせてくれて
お客様が私に押し寄せるかもしれない
って、イメージばかりして
インスタもブログも投稿しない人って
結構いたりする・・・。

例えば、商品の在庫を抱えていて
これを売りたい!って思っているけど
気が乗らないからSNSにも友達にも
チラシも作らず
いつか、これが全部売れることを引き寄せる!って
そのことを想像し続けながら
何もせずに
在庫の山の中で暮らしている人っている。

奇跡を待つ人々って・・・
意外と他人事じゃないんだ。

私もそう、
私の願いの中には
奇跡を待っている願い事もあった

一緒に、奇跡を待つ人々を
卒業しませんか!?

ラジオでも話してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?