見出し画像

松田元太にじわじわ浸かり1週間後には現場に行った話〜大阪編〜

大阪でーす。
気づいたら行くことになっていたんですが
仕方のないことです。

宮近さんのありがたいお言葉

めちゃくちゃ天気わるくて、
雨でめちゃくちゃ寒かったんですが、

そんなことどうでも良くなるくらい、
ほんとーーーに多幸感溢れるライブでした。

やっぱ如恵留さんの演出天才なんよ、、、

今回は前回の名古屋と違いスタンドから
見られることになって、アリーナからでも
前回感想述べた通り大満足の内容だったんですが

スタンドからだと見たいところ全部みれた。

お察しの通り、私たちは約10年間
EXOのKAI というとんでもアーティストを推していまして、踊り方や表情管理、音の取り方や
その時々の体の使い方にめちゃくちゃこだわるんですよ。(素人のくせに)

アリーナからでムビステだと逆サイド行った時に
姿完全に見えなくなったりするから、
ずっと双眼鏡で追って見てたつもりではいたけど
こんなに見えてなかったんだな、

やっぱ松田元太の踊り方好きすぎてしぬ
となった大阪城ホール公演でした(薄)

というわけですぐに忘れる自分のためにもっかい全曲感想いきます。

ちなみに始まるほんと直前に双眼鏡落として
片方の覗く方壊して絶望しながらのスタート
ですw

1.DRIVIN’ME CRAZY
はーーーーんうさぴょーーーーん😭
自称うさぴょん(審議)の元太さんロックオン。
お察しの通り双眼鏡の調子激悪(後にコツを掴み回復)
のため抜かれるタイミング(今夜ははじらいなんてすてたら〜)ではモニター見たんですが

えっっっっ
人間、やめた?←1発目の感想
ライブの時のカラコンで盛れてるの大好きなんだけど更にめちゃくちゃ綺麗にメイク施されてて(収録入ってた)
全体的に赤系のアイシャドウ、目じりにかけて濃く入っててさあ、、、お肌も白めに仕上げられてて限りなくヴァンパイアと人間のハーフだった。

トワイライトサーガ______
って天仰いじゃったもんね、、、
美しすぎてやば😅これ私の心臓2.5hだいじょぶそ?って感じでした(黙って)

概念でいうこれ
あとこれ!これに結構近いです


2.My Dreamy Hollywood
夢ハリなんてのはなんぼあったっていいですからね。

3.JUST DANCE!
各所でアイコンタクトしながら踊るトラジャさんたち
ほんとやらっちの教え子だょ、、、

4.Unique Tiger
他の子紹介中もずっと元太見てたので𝓢𝓮𝔁𝔂 𝓽𝓲𝓰𝓮𝓻以外記憶なし、、、円盤出たら見る。

5.Okie Dokie!
結論から申し上げると松松チャレンジは失敗でしたが、いいの!松松っていうのは強要するものじゃないからね!代わりにしめげんしてたしとにかく振付が大好きなのでやっぱり正面で見たいよお
たのしそ~におどるトラジャさんたち堪能曲

メンバー紹介~ダンスコーナー(振付:元太)~
そもそも、頭上に Choreography:Genta
って表示してくれてるので、みんなわかってはいるけど、如恵留さんが「松田元太の振り付け、ご堪能ください」って言うことによってご堪能感(とは)が増すし、双眼鏡ロックオンで表示に気づかない人にもちゃんと伝えてくれるのさすがのクレバー俺たちのブレインタイガー様でした。

6.Swing My Way
記憶なくなっちゃいました🥺(雑魚)

7.夢のHollywood(日本語)
エルドラド思い出しちゃうから好きにきまってるやーつなんですわ。アイドル✖️光る棒なんて親和性あるに決まってんの!
てか、棒出てくる高速ステップダンスのところで宮近が「いっしょに〜!」って手拍子くらいのテンションでいうんだけど、
「な に を?」ってなっちゃうのわたしだけかな?^^できるわけねえのよw

8.Seasons of Gold
まちゅがちんまり体育座りしてみんなが周りを取り囲む振り付けだいすき🥺如恵留さんコンテンポラリー好きなんだなあと思った。

9.So Sunday
これがまあやばかったです。曲聞けばわかる通り、曲調からはヤバみを感じないわけです。なのにやばいって、どういうことかわかるよね?(圧)
これはムビステでバクステまで行ってやるやつなので、アリーナからじゃ全然見えてなかったんだな、だからこの間はこの良さに気づかなかったんだなと実感しました。しかもこれのコレオ、しめしずなんよ。もうほぼセブチじゃん、、、、、、、、 
こういうラフな振り付け✖️松田元太なんて親和性あるに決まってんの!(2度目)

ちなみにガチャはのえげんで
なんか如恵留さんめちゃくちゃ喜んでハグしてて
ありがたかった。でも欲を言えば
如恵留ママと松松みたかった🥺松松膝枕の
so sunday〜松〜松〜の亡霊なので🥺

10.Still on a journey
絶対にずっとみていたはずなのに、また記憶がありません、、

11.Keep On Smiling(トラッコ)
この曲のちゃかの声好きなんだよねええでもひとめもみれないんだよねーーーーーアリーナ入った時もちゃかの動線じゃなかったからみれてないしそれどころじゃないんだよね実際

12.Charging!(スタトロ)
名古屋ではポカーンタイムだったスタトロ
下手だったので如恵留さんから!王子!
元太ちゃんとこっち向いてくれてよかったあ😭
トロッコってほんと正味ギャンブルでいくら近くても後ろ向かれたらおしまいだからね🥺
基本常々視界に入れない女やってますが、
うちわでオタクのこと覚えてるって本人言ってるので次からは当日にスタバで手書き作成したりせず
ちゃんと準備していくと心に決めました🥺
てか、今思い出した。
しめちゃんきた記憶ZEROなんだけどどこいた、、、?

13.Talk it! Make it!
これは前回と特に感想かわらんな。
ジャニーズ感満載で好ハオ

MC
収録はいってるよ〜DVDなるといーね!
からはじまって、大阪でたこ焼き食べた?のはなしからまちゅがまだ3つで、元太はまだ食べてないってなりBro衣装チェンジ終えてもぐもぐしながら戻ってきて
松松でたこ焼きあーんして食べてくれた😭😭😭
贅沢すぎるのとまちゅがこの後のBroもあるし
一生青のりの心配してあたふたしてたけど、
げんげんがサラッと青のりはいってないよ!マネージャーさんがかけないでくれたっておしえてあげてた🥺

14.Bro :)
直前MCでとんでも松松があったので
はじまるでの会話はそんなになかった、、ような、、気が、する。
下手だったのでずっと元太の顔見えてたんだけど
やっぱりhey broとwith you〜って歌う時は絶対顔あげて目つぶらないでまちゅのことじっと見るの、、、ほんとさあ、、、、最高のシンメ

15.Day Off
ここぞとばかりに宮近を見る曲
かわいい曲なのに、中盤突然とんでもダンスタイムに入るの最高だし、ムビステに映し出されるレーザーに合わせて振り付けされてるのも最高。
つまり如恵留さんは天才。

16. Paranoia
やっぱりしめぽめのdesireもさいこう🩷

17.Turn Up The Vibe
細かいこと覚えてないんだけど(雑魚レポ)
V←こんなかんじでめちゃくちゃ深く胸に切り込み
入った衣装で胸筋凝視させていただきながらセクシータイガー拝見しました🐯

18.Happy Groovy (jazz ver.)
最近松松してくれなくてさみしいね🥺
でもここでだけが松松じゃないし、ここじゃなくても松松は𝑭𝒐𝒓𝒆𝒗𝒆𝒓だし、、でもまたやってほしいな、、(強欲)

19.Till The Dawn
ちゃんとみえた〜〜〜😭てか下手最高だな、、
スケルトンの台の上で、、ほんとうに、、、最高なの、、、(語彙力)しかもあの衣装でだからさ。
スローテンポな曲調に合わせた振りもぴったりだし
美しい本当にこれ絶対円盤マルチくださいね!!!!!セルフマルチしてたけど絶対永遠に保存したいので!!!!!!
寝っ転がりながら高音ロングブレス出さなきゃいけない宮近くん大変だけどがんばってた🥺すき

20.Candy Kiss
千賀の衣装、みんなそれぞれにNIKEの要素盛り込まれてて元太は✔️がドーンであってシンプル服として可愛いんだけど、如恵留さんのだけ胸に「JUST DO」があしらわれてるの、如恵留さんらしくてまことに良い。

21.PARTY UP LIKE CRAZY
何でこんなに記憶ないんだろ、、、

22.Moving Pieces
ムビステ真ん中でよくみえましたありがとうございました、、、めちゃくちゃかっこいい(小2?)
唯一言うとすればあとちょーーーーっとだけ
照明明るくしてもらえるとありがたいけど
でもそういうことすら言いたくないくらい最高の構成なのでまあいっか!これはこれでおけ!(結局)

23.The Show
記憶なし

24.99 PERCENT
元太「俺と結婚しようよ」からのスタート
だからさあ〜〜〜結婚うちわ無理って言ってたのと同じ人でおけ?????

とにかく正面から見たいよ〜〜〜〜〜〜😭
まあ今回も元太かっこいいポイント8億満点でしたわ。下手からだと香水つける振り手が逆だから
ちょい見にくかったけど許す。満点だったので。

25.Lock Lock
ロックロック!いえいえ〜〜!!!

26.Love Tag
ちょっとロトみある振り付けはいってるじゃん
君の番だよmy loveのとこ!
あそこがすきです(雑)

27.LEVEL UP
Watch me level up〜
play you like a game boy!
のコーレス、ちょーーーーっと長いよね
別にいいんだけど😇
油断してるとReady? トゥラビスジャペェェン
って爆イケ曲入りしちゃうから気をつけてねえ(?)

ここでエンドーロールを含めた
はじめて長めのVCRはいるんだよね、、
だから本編ほんとずーーーーっと出ずっぱり
まじで体力化け物だしでもまだいけるらしい(のえまるより)

-アンコール-
1.King of the Jungle
げんげんオールバックででてきて
髪結んでる!!ガチャ失敗😭😭
っておもてたら結んでなかった😭😭(なんだよ)
爆イケセクシータイガーなだけでした😭😭🙏🏻🙏🏻

2.BIG BANG BOY
アリトロずーっと追ってたけど
やっぱあちこちで抱いてた🥺イケすぎ🥺

3.撮影可能曲(※日替わり)

4.Together Now
夜収録入ってたから?かな?
覇気がやばくて
げんげんのみんな歌って^^〜もありがと〜〜^^も
最高にかっこよくて爽やかだったし
ちゃかのあいさつもグッときすぎてなみだ
絶対に売れるぞ!っていう勢いが伝わってきて
単独ドームするまでは絶対見届けようと思いました。
単独ドーム見届け女やってるんで(は?)

・撮影可能曲
TGIFriday Night これでーすみてね🐯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?