庭師ンガーソングライター、new鬼熊手

画像1 新しい鬼熊手✨師匠がネット注文してくれた!!諸事情により、竹細工やにはすっかり行かなくなってしまったなぁ…
画像2 学食、A定食500yen.チャンポンうどんと副菜、は豚の生姜焼きに、チキンがサービス?的な感じで紛れていました。暑いのできゅうりがサッパリして美味しかった✨きゅうりラブ…子どもの頃に好きすぎてお腹壊すほど食べたことあり😱ちゃんぽんうどんは、バターと牛乳が効いてるようなお味で嬉しい野菜たっぷり!
画像3 フェンスに絡まるクズを取る。藪枯らしは手だけで引っ張れるけど、それじゃないのは茎が硬く、ハサミで細かく切りながら引っ張って行きます…なかなかお手間がかかりますの
画像4 来客、カマキリの赤ちゃん☺︎この時期会うカマキリは、日に日に大きくなってくのがわかって嬉しくなる✨大きくなるとちょっと怖いけどね、クズを取りながらしばしの癒されタイム

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。