庭師ンガーソングライター、ナワシロイチゴ

画像1 苗代いちご(なわしろいちご) 食べれそう…と思い調べたら キイチゴではないと判明。酸味が強いため、甘味を足してジャムなどにするとよいらしい。野性のぶどうを食べたりしちゃうけど、なわしろいちご、食べなかったよ。
画像2 タイサンボク、まだまだ咲いてくれていて嬉しいな♪まるで南国の空と植物みたいだ。
画像3 昼間際、とってもとっても暑くって、死ぬかもしれないと思ったりした。空調服のバッテリーの接触不良があり、知らない内にファンが止まっていて若干もやもやする。接触不良に対しての修理交換する際の対応にモヤモヤした昨年の9月を思い出してしまった。と同時に空調服を着たらかなり快適になるので感謝も忘れない様にする。
画像4 足袋を脱いだら汗水の染み込み跡がよく見えた。この夏(いや、まだ一応梅雨)、生きていこうぞ。

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。