庭師ンガーソングライター、扇風機がやってきた

画像1 ジメジメ雨降り予報まじりの週の始まりでした。学食で久しぶりに定食を頼みました。ヒレカツ定食。ベーコンエッグとかは予想外のサービスで…食べきれなくて頼んでしまった事をちょっぴり反省しました。やっぱり麺類に戻るしかないかな…
画像2 基地に扇風機がやって来ました✨何というステキアイテムでしょうか~☺︎冷蔵庫もあるし、部屋感?ひとときのキャンプ感マシマシです。
画像3 今日も野菜生活♪庭師匠は1日7本位飲んでるとのウワサです…美味しいものね🌟アルコールがぶ飲みより健康的ですね♪
画像4 before:ジャングルでしょうか?いいえ、某大学の寮の裏庭的場所です。今年は植物の成長がお天気のせいか?異常に早いそうです!お手入れが間に合わない⁈
画像5 now:同じ場所とは思えない⁈すっきりさっぱり、キレイになりましたー(パチパチパチパチ)暑い中よく頑張りました。
画像6 afterは、追加画像!nowをafter画像にしていたら師匠からまだ途中だよとご指摘頂いたので😆そうでしたそうでした✨刈り込みまでして本当のafterとなりました♪草伸びるの早いやほんとに~!

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。