庭師ンガーソングライター、デッカい車を運転する

画像1 実はわたしは、ペーパードライバーです…本当にピンチが訪れた時、例えば家のトイレが詰まってしまいスッポンを緊急で倉庫に取りに行ったぶりのそれは運転だったのです。やれば出来たのでしょうか?一応、師匠のハイエースさんと共に無傷で生還致しました…師匠はトラック。孤独なドライブ、信号で離された時のセンチメンタルが君にわかるかい?独り言めっちゃ増えたわ。ハイエース、ワイドロング、だそうですよ。狭い道キライ。しかし、また一つ経験値アップです✨ありがとうございます~
画像2 栗の渋皮煮をいただきました。旬!!長野から焼き栗を取り寄せようと思っていたがモタモタしてたから完売しちゃった所にこの栗は嬉しかったな~✨もう長野の栗に未練はない(来年は頼も?)
画像3 りんごとバナナを焼いたら何でこんなにオシャレになっちゃうの?こちらもいただいたデザート…ホイップまで添えられて本当に美味しかった♫ご馳走様でした。
画像4 チキンカレーを作った。しまった事に私はチキンの皮とか脂身があんまり得意じゃなくて…別のお肉も入れたら良かったな~なカレーになっちゃったよ…味は美味しかったと思う。
画像5 稲庭うどん、爆買い!笑 毎日ちゅるちゅるしよ? 最近わたしにしては働き過ぎてちょっと、そんなテンションなの。Twitterで知った秋田の稲庭うどんやさんなんだけど、オマケもつけてくださった。ありがとうございます!!
画像6 丸亀製麺、かまたま明太うどん。肉厚椎茸の天ぷら。ボイトレの後にかけこむ、早い、美味い、店員さんの掛け声も素敵な下北沢店♪この後造園現場へ~な日でした。師走らしい師走も、いいね?いよいよ寒くなりました、皆様、あつあつごはん食べてね、ご自愛くださいませ〜✨

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。