庭師ンガーソングライター、ポカポカ陽気

画像1 本日は学食でA定食、500円也。ごはん少なめにしてもらったよ?副菜が豪華✨ししゃも、切干大根、旨し!唐揚げはヘヴィ~笑笑 うどんは完食。
画像2 働く人達の姿をごらんあれ!!フェンスに絡まる蔦も取りながらススミマス。熊手を使わない内は、日陰はちょっと寒いのでした。
画像3 法面の草刈り、先日の続きであります。今までで急斜面具合ベスト3に入る感じかな?兎に角足場が悪いよ~、気を抜けません。フェンスの内側も外側も、かなりテクニックの要る場所でした。フェンスの際など、本当に難しいと思います。休憩は日向がポカポカで気持ち良かった、おかきとコーヒーが美味しかったなぁ。
画像4 きれいになりました!
画像5 きれいになりました!その2
画像6 おまけ ガリガリ君のいちご味が美味しい。こたつで食べると10倍美味しいです。

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。