Liveした庭師ンガーソングライター。

画像1 最近暑さも落ち着いてきた秋晴れの中!森での熊手作業、自然を感じて働ける所気に入っています。はい、里山育ち。
画像2 木々もね、秋。
画像3 10.9に幡ヶ谷36°5でのきゃず企画、庭師のアシスタントを始めてから初めてのLiveでした♫声は出ていた☺️
画像4 共演は左から、白伊佐緒さん、わたくしエミラシー、紙子さん。ギター弾語りスタイルの皆さんで、お2人の演奏は本当に魅力的でこの日ご一緒できた事が本当に嬉しかった!声をかけてくれた企画のきゃず、会場のノブさん、お客さんありがとうございました✨
画像5 タイトル通り、気持ちのこもったLiveだったと思う。久しぶりにライブハウスで飲むアルコールがまた美味し過ぎたのでした。
画像6 初公開!笑 セットリスト。これをPA(音響)さんに渡すのです。coverも歌いました。

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。