無と妄想と現実

画像1 先日の芝貼り作業、の脇で私は古いはがした芝を土と根に分ける作業。シャベル祭りでした。気持ちは自給自足の民、この作業を早くしなければ大家族がお腹を空かせて待っているのだ…シャベルで叩きまくってるのは主食になるイモの粉かなんか(という設定)。無になったり妄想したり意外と頭の中は忙しかった。
画像2 このブルーシートの上にあるやつを、全て土と根草に分けました。とても腰が痛い日でした、そして暑かった。皆さまも、熱中症にはお気をつけください☺︎
画像3 野菜生活100は美味しい✨日々の癒しである。私がとてもとても落ち込んだ時に、私のいい所を10個も教えてくれた友だちが居ました。とても救ってもらった…その子は沖縄生まれです。自分で自分のいい所10個言えるかな?難しいかな。

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。