庭師ンガーソングライター、寒川神社へ詣でる

画像1 相模の国一ノ宮、寒川神社へ初詣へ。唯一の八方除けの神社なんだそうです。あの源頼朝もあれだったそうですよ。こちらはねぶた、毎年立派だなぁ。
画像2 本殿に近付くほどに厳かな雰囲気。引き出しにしまってた小銭を全部投入させていただきました。昨年は色々あって3度訪れています。お祓いもいつもこちらです。
画像3 年末に頑張れなかったツケが回ってきた…筆ペンを買うのも忘れてボールペンで宛名書き数十枚…ペンだこが出来そう。昔とある商業施設に面接に行き履歴書を見せたら、宛名書きのバイトしませんかと言われたのでした。子が出来たり引っ越した事もあり、その件は話を進める事が出来なかったけど、おいくら万円くらい頂けるお仕事なんでしょうね??謎は深まるばかり。
画像4 お節など。飾りかまぼこに挑戦、次回はもう少し頑張りたい。さぁ!明日から仕事はじめなんだよ!!朝ゆっくり寝てるのは今日でお終いさ!頑張れ庭師ンガーソングライター!!

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。