アークナイツプレイ日記

昇進2にするために日々素材集めを頑張っている。

最近初めての昇進2をアレーンに捧げた。
ほぼすべてのステージに連れていってる大好きなオペレーター。
対空可能、複数術攻撃、広い攻撃範囲、そして見た目と声。最高。
これからもよろしくな・・・

ダーティーマネーをプレイしている。
相変わらずボスステージがクリアできない。
クリアできないので、プレイ動画を参考に足りないキャラを育てている。
攻撃範囲が広く火力&スタンが魅力のカシャを育成しているが、強い気がする。というか攻撃速度が速くていいね。
ストーリーがとても良かった。
ジェシカが頑張っているけど報われなくて、全員に諦めが漂う空気感に泣いてしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?