見出し画像

インドのAkiko さん✨直伝秘話(*≧∀≦*)

とても幸運な事にご縁を頂き
インドのAkikoさんから直接ライトワーカー講座を受ける事となり
修了しました\(^^)/


画像1

定員いっぱいのクラスの中で、回を追うごとにクラスの一人一人が沢山の浄化や手放し、あるいは覚醒を迎え

本当は「できている、もともと分かっていた自分」を受け入れる

そんな流れの中、みんなで共振し、良くも悪くも大きなエネルギーが増大し渦となって技術を習得するという事のみならず、深く自分と向き合う学びや気づきの時間となりました。

侮るなかれライトワーカー講座!

本当に素晴らしい経験でした🙌

安心 ホッとする リラックス💓でおなじみのAkikoさんですが、youTubeの通りの自然体でハートの大きな方ですが、実はとーっても情熱的❗️
むちゃくちゃ熱いハート♥️をお持ちで
いつも押してしまう授業の後で、さらに雑談タイムを設けてくださり
みんなの悩みや相談に耳を傾けてくださいました。
特にビジネスに関しては並々ならぬ情熱🔥
疎くて苦手意識があった私には溶けてしまいそうなほどの熱量でした笑

午後2-4の予定の講座で8時過ぎまで終わらないという快挙。

🏆最高記録は夜の9時20分終了

きっと後になって振り返ったら夢のような時間になってる事でしょう💝

画像2

Akikoさんに「貫禄ある」とのお言葉を頂戴し、子どもの頃から実はビビりで小心な私は 「えー⁉️本当❓」と思いますが、
人から見た目と自分が分離してる〜⁉️

いえいえ❗️❗️😊
自己イメージなんて実は幻想❗️
毎日生まれ変われる私たち✨

他者が見出してくれた自分も、自分ではまだ出会えてないだけの「私の引き出し」として大切に受け取らせて頂きました。😊

わ た し 拡大❣️

ありがとうございました〜💖

✨自分で自分のケアができる一生の宝物が欲しい人
✨スピリチュアルをお仕事にしたい人

💎インドのAkikoさん直伝スピリチュアル講座
受講生募集中です❗️

Akikoさん直伝スピリチュアル講座キャンペーンしてます💝受講生募集中❗️
https://note.com/emilie1133/n/nad8d65646fe7

お申し込みはこちら!

https://forms.gle/KgzCtZLTvGQKwjZKA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?