海の家やることになりました


沖縄に住んであっという間に3ヶ月


ビーチ沿いにあるテナントが空いてるなー。と思い上司と

「あそこ使えたら最高だね。」と話していると


世話になってる人の持ち物だった!!!!


1月中旬「使っていーさ。」の一言。


のんびり煮詰めていこうとしていると、

内覧させていただいたらすぐに鍵を貸してくれた。


「いつでもやっていーさ。」なんてゆるい話の進み方。


「コロナ下だから人いないからね」と繁盛するまでは安く貸してくれることに。ありがたい


何事も経験!

何も整ってなくて、何にも知らないけど、

一つ一つ勉強しながら知識にしていきたいと思います


田舎には隙間が多い。

いろんなことを経験していこう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?