春休みっていいな。

春休みっていいなぁ。

給食のおばちゃんしている私は仕事休み。

のんびり。

子供らは宿題もない。

長男の部活は大会じゃなければ昼からだし。

次男三男の習い事は単発入れなければ昼からだから、朝寝坊できちゃう。

そんなんで、この間は、芸人さんの有料配信(おたまじゃくしの単独)も購入しちゃったし、YouTubeも見る暇あるし、なんなら野球中継もしっかり見てる。
好きな芸人さんによるYouTubeコメント中継(❓️)と、Yahooプレミアムをいったりきたり。(Yahooプレミアムは、パ・リーグの試合が見られる)

あ、好きな芸人さんは、ケバブ丸さんね
(noteでは初書き)

おたまじゃくしさんは、単独購入して、ネタ、初めて見ました‼️

シガーボックスの練習している配信を二回見たことがあったので(他の芸人さんの配信で、一緒にしてた)単独の日に時間できたから動画、なにか見ようかなーとたまたまなったのでそうだ、配信買おう、シガーボックス成功するか、見よ~って、衝動買い。
配信の衝動買い初めて(笑)

春休みだから見たようなもんかな。
シガーボックスもかっこ良かったし、ネタもおもしろかった♥️

Twitterで、ナナ さんのファンと言うことで仲良くなった友達に、塚本お笑いコンテスト表彰の時のナナ のお二人の写真を送りつけたりしてDMに付き合わせたりとか、そのかたのおすすめのYouTubeを見たりとか、春休みだからできたかも。普段はYouTube、耳で聴くやつばかりだから、ガッツリ見たな久々。
声だして笑っちゃった。

おうちばかりでなく、お出かけや、今日は三男のドラム体験レッスンもしてきたし。

晩ごはんは手抜き手抜き。

パスタかどんぶり。

でもほんとう、宿題しなさい~って、言わなくていいのが一番ストレスなしかも。

明日(今日だけど)朝寝坊して、昼から子ども二人ソフトに送り出したら、部活休みの長男とお笑い見に行きます♥️
長男と二人でお出かけは久々。
いつもは部活あるから置いて下二人連れていくから、たまにはね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?