恋ばな

お友達のnoteに触発されて、私も恋ばな
(恥ずかしいって下書きになおされちゃった💦また出して~)

だらだらと読むに値しない気がするけど、書いてみる。

好きな人のタイプ…

うーんと、うーんと…

しゃべり方は優しい人がいいなぁ。
言葉が悪い人やすぐ怒鳴る人はいややなぁ。

いろんなことに興味持ってくれる人がいいなぁ、でもそれを私には強要はしないで欲しい。
私は私でいろんなことに興味持つから、それが一緒とは限らない。
それを認めくれる人。
興味もったら勝手に私もやるから。
私に興味がない分野でも、なにやらチャレンジしているのを見るのは好きだし楽しい。

ずっと一緒に♥️は、無理。
好きにしていいから好きにさせて。
あ、これは付き合ってからバージョンだなぁ

惚れちゃうタイプ。

決断力がある
交流が広い
チャレンジ精神がある
面白い人。
とゆーか変な人。
髪は短髪の方が好き。

デートとかでね、スマートなところにスマートに連れていかれるより、え、なんでここ?あ、なにしてんの?
ってなる人の方が好きになる。
興味注がれるんやろなぁ。

あれ、ちょっと待って。

なんか全然 恋が始まってないぞ。

好きなタイプ、惚れちゃうタイプ、理想のタイプ
出てこない

理想のタイプとか、実はないのか…?

見ているうちにだんだん好きになってる感じだかなぁ。

でも、そう言えば、好きな芸人さん、2人「似ている」って長男(中学生)に指摘された。
見た目はそうでもないけどって思ったら、見た目も似ていると言うのよね…そうかなぁ

印象としては、そうだな、

優しい声で
笑いかたもかわいくて
人の話を聞くとき、しっかり目を見てくれて
子供に優しくて
面白くて
変な人。

あ、共通点だらけ(笑)
こんな人が好きなのかな。

変な人かー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?