サーキットライブ

この間行ったライブのコンセプトがおもしろくて。

アラオバ30
サーキットライブ。
30歳以上のバンドマンばかり。

お客さんの年齢は様々だった。
うちの子は間違いなく最年少(七歳)

2つのライブハウス行ったり来たり。
ひとつのライブハウスは行ったことがなかったけど、そちらの移動はみんなについていけばいいので迷子にならないですんだ。

お目当てのバンドは2つで、それに間に合えばいいや、とのんびりすたーとで終わったら帰宅。

最初はスタートからいるつもりだったんだけど、子ども連れていくから、子どもがつかれちゃうかな、と、のんびり。

ライブハウス移動も一回。

こんなの久々だったなー

独身の時はミナミホイール毎年行ってて、よく迷子になってたけど、もう大概迷子にならないってくらいになったところらへんで、妊娠して卒業。

ミナミホイールなら幼稚園くらいなら子どもつれてうろちょろできそうだなーなんてたくらんでたのに、幼稚園では運動会やら予備日やらと重なり、行けず…

小学生にれば、1日くらい行けるかな、と思ってたらコロナ…

今年はあるかな。
来年はあるかな。

ライブ見て歩いて、ライブ見てって、スタイル、暑いけど好きなんだ~

knave
メロンクリームソーダ♥️

ドリンクチケットで飲めるとは思わなかったからラッキー感高め(笑)

美味しかったー
お酒飲まないから本当にこーゆーの嬉し💖

だんだん、子育ても落ち着いてきてこーゆーのに参加できるようになってきたの、本当に幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?