ドキドキの機種変更手続き

うまくいくかなーと不安でしたが、機種変更手続き行くたびに色々進化してて、今回スムーズでした。
使っていくうちに電話帳全部入ってりとか出てくるかもですが。

前回は旦那の電話帳が入ってなくて、何度もかかってくるけどこれなんやろーと、しばらく思ってた(笑)


写真が全部移行されておらず…

古いスマホが壊れる前にヨドバシカメラ行かなくちゃ。

noteはスムーズでした。
 
アプリ入れたら、ログインとかもグーグルさんが記憶してた。
助かった。

機種変更する前のスマホ、何故かローマ字打ちしかできなくなり、しかも、打ったやつの確認が文字に隠れてできないとかですごく時間かかってたから色々更新とかしてなかったけど、これからはまたするはず?

…しない間に色々楽しみ見つけてるからそっちに行きがちかも…?


まあ、楽しみ増えたってことはnoteのネタも増えてるわけですが、マイペースに続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?