MEKKEMON

初めて、MEKKEMON行きました。
今までなかなかタイミング合わずで、そのままコロナで舞台がなくなり…
でもコロナで舞台がない一年では、好きな人がだいぶ増えました。
舞台とかで面白いなー、好きかもーって思ってもけっこうそのままで終わることが多かったのですが、配信やSNSメインになって、すぐに気になった人調べられちゃうようになって、舞台に行ってない間にすっかり推しが増えてます。
前よりうまいことして、たくさん舞台に行きたいな。

今日は子供のソフトボールの合間になんばへ。

一人で行こうかと思ったら

あら、塚本お笑いコンテスト受賞者2組。
もう1組、来てくれないかなー♥️と、グループLINEで声かけしたら娘ちゃんが行きたいと言ってくれたとかで、私が一番誘いたかった、塚本お笑いコンテスト受賞者連れていくことができて、私それだけで満足。

見終わった後、おもしろかったーまた来たい~って言ってくれてそれだけで嬉しかったのですが、帰りかけたときに、塚本お笑いコンテスト一位の人(ナナとゆーコンビです)やっぱりすごかったねー、MC出てきたときすごく嬉しくなったね~なんて話を。
すっかり、ナナさんとベン山形さん(塚本お笑いコンテスト受賞者さん)のこと大好きになってました。
ミルクボーイと、好きな男の子越えたかもってくらい、好きになっているように見えました。かわいいその姿に私はメロメロ♥️
今一番推しているかもです。

そんな彼女に、また行こうね、次は子ども忘れてこないでね、と言われました。
うーん、タイミングが合えばそりゃ子ども連れていきたいし、本人らもすごくお笑い行きたがって、しかも三男のほうはけっこうナナのお二人の真似をしているから、ちょっとすねられてます…
春休みにいいタイミングであるといいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?