夢占い

カード占いや手相占いも好きなんだけど、夢占いも好き。

今日は久々に気になる夢を見て、占ってみた。

みた夢の中で気になるワードを基本三つ見つけて、それぞれの意味を組み合わせるのが私のやり方で、あってるかはわからないんだけど、それでいつも納得いく結果は出てる。

今回は
韓国語
辞書
バスに乗り遅れる

で、友達との輪から取り残されるって意味かなーと思いつつ調べてみたら正解だった。

韓国語の辞書に夢中になって、友達の恋ばなについていけなくなって、て夢だったから

バスに乗り遅れるが、まさに、人の輪に乗り遅れるという意味合いもあるみたい。

韓国語(外国語)は、何かにやる気みなぎってる、ってことで、新年、来年こそはあれに挑戦して…
って思ってることがいくつかあるからそれかな
(逆算手帳で、順番にやりたいこと整理してやっていってる途中)

辞書、が、知的欲求

そうかも。

息子が受験生で最近頼まれて参考書とかのコーナーなよく行ってたから、もともと高校の時は勉強も好きだったからやりたいなーとか思っちゃうんだよね。

とか言いつつ、調理師の試験、受験資格会社からもらえたら受けたいから勉強したらいいのに、YouTubeで流し聞き程度しかしてないんだけど…
うまく時間作らないとなぁ、

だらだらするの好きだから時間作るの下手だわ、やりたいことなかなか手付かずなのが夢に出たのかな。

と、夢占いで気持ちを引き締めることもできたし、がんばります、来年から😳🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?