サバステ配信

サバステの配信を昨日見ました!

昨日に限って仕事あとに用事が多くて、間に合わないかと思ったけど、バタバタと8時までにお風呂まですませて、心置きなく見ることができました☺️

生で見る方がもちろん面白いのだけれど、まだ低学年の子どもがいる私はサバステは劇場で見るのを諦めていた舞台なので、配信本当にありがたい。

結果は、応援している芸人さん全員合格とは行かなかったけれど、すごく応援しているナナさんもウナスさんも合格、嬉しかった。

二回ほどたまたま劇場でお見かけしてお気に入りになってきていた芸人さんもいてたりで、あっとゆーまでした。
21組見て1650円。

お笑いは本当に安いな。

お陰さまで昨日は寝付きも良く、今朝も目覚めが良い
(夜更かししてるのに)

次のグランドバトルは配信かな。

劇場メンバーになったら見れるライブも配信も増える、それが本当に嬉しいし、ご本人がたが喜んでるのを見るのがなにより嬉しい🎵😍🎵

ちなみに、私が良くシェアしているTikTokの芸人さん♥️
ナナの山根リチャードさんです。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?