夢分析、予知夢

あとから思えば予知夢だったなーってなること、結構あるんですが、夢見たあとにそれ酸茎がついたらいいのにと思います…

最近では、父がなくなった朝、おしゃれをした亡くなった祖母(父の母)と父が楽しくお酒を飲んでいて、病気でお酒控えさせていたので
「お酒飲んでいいの」
「もういいんだよ(ニコニコ)」
で時計を見て、確認した時間… 
これは後でわかった父が亡くなった時間でした。

その後母から電話があり父がなくなったと聞いて、バタバタと帰省、お葬式に間に合って、そこで亡くなった時間を聞いて
「夢で確認した時間やぁ…」

ってなり…

予知夢?お知らせ?だったんやなー、ニコニコしてたから良かった、ってなりました。


最近見た夢は、台湾華語、勉強するぞー!中国語でも、いいのかー、って、タイミングで、見た夢が、中国っぽい音楽流れてる中、ママ友がバタンと倒れて、一時だけキョンシー見たいになり追いかけてくる怖い夢…

その翌日に旦那さんが中国人と知り…

これ、それを予言してた?
旦那さんに中国語少し見てもらえる、みたいな?

と思ったけど、怖い思いしたことを分析…

逆にそれはお願いしたらダメってことかな。

ママ友さん、すごく細かいこと気にするタイプだから変な誤解とかに発展しちゃうのかも…

小さいメガネかけた女の子も気になる。

とりあえず、そのママ友さんの旦那さんにお願いするのはやめておこうか

ただ、キョンシーは対人運、恋愛運上昇の夢とのこと。

対人運。

教えて、ではなく勉強したいと思ってる事をママ友さんに伝えてみようかな、良い友人を紹介してもらえるのかもしれない。

知らない女の子の夢ま吉夢。
運気上昇。

ただ、追いかけてくる、ついてくる、は病気とゆーか、体調崩すかも、の事があるから、最近平日休み返上で働いているから、身体は大丈夫でも、もしかしたらストレスかな。
趣味削ってるから。

その女の子がメガネをかけてたことが印象的。

メガネをかけた人の夢は対人関係の悩み…あてはまらないなぁ…

知的な事への憧れ、これがあてはまりそう。

台湾華語勉強したいと思ってるから事に全体的に繋がりがある夢だったのかも。

運気上昇、背中押された、と考えていいかな。

でもそのために睡眠時間削るのはやめよう。

うん、睡眠時間削ってするところだった。

起きている時間の中でやりくりしよう。

対人関係の悩み、も、友達との誘い断ったりすることであるのかも知らないから、行きたい気持ちがあれば断らずにしよう。

勉強だけに振り回されることはない夜雨に、楽しく学ぼう。

夢占い夢分析は楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?