子どもお笑い道場、家庭菜園

自粛続きで、ずっとZoomで子どもお笑い道場開催していたので…

時間差で集合するイベントを考えて開催してくれました☆

家庭菜園の植え替えと、育てている夜祭をテーマに一分間の説明、漫才(オチとか笑いとかなくても
いい)
公園のごみ拾い、メダルもらって、お菓子などいたただいて帰る、前後のメンバーもチラッと見かけるだけ、の、ソーシャルディスタンスなイベントでした。

久々に漫才披露、ネタ作りのために、それぞれの野菜の事を調べたり、時間をあわせて子どもたち、LINEで顔を見ながらグループ通話したり、出てきたワード、私がとりあえずまとめて、後は覚えてもらって…
企画が出てからバタバタ~っとしてましたが、他の習い事もないので良い刺激になったと思う、子どもも。

ごみ拾い。
お笑い道場のあと、時間の許す限り、メンバーもここで遊んでいるので、ごみ拾い大会、企画してもらえてありがたいです

たくさん頂き物ももらいました。

子供らはこれを
「お笑いのギャラ」
と呼んでいます(笑)

料理酒、ちょうどあと一回で切れそうなタイミングで頂けて助かりました。

子どもお笑い道場のYouTubeでは、今回の子供らの再生回数競うらしいので、また明日YouTubeのリンク貼ろうかなと思います。
土曜日までの再生回数競うらしい。

Twitterにリンク貼ったらかなり再生回数延びました。
フォロワーさんがた感謝です。
おともだちや親戚、芸人さんにも、何人かに
「見たよー」って、言ってもらえて、かなり嬉しいです。
見てもらえるとこんなに嬉しいのか。
さらに見たよって一言、かなり嬉しい。

私もこれから見たよってちゃんと伝えていこ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?