やっぱり転職には悩んでて、占いしてもらいました

なんだかんだ転職には悩んでで、たまたま行ったイベントでカード占いがあったので頼んでみました。
数種類のカードを使って、白黒つけるのではなく、応援やアドバイスをしてくれるってやつでした。

カードの一枚目が雲もくもく。

悩んでいる状態そのもののカード。

次にでたのが勉強のカード

錨をおろしているカード

たくさんの人が集まっているようなカード

なにかを勉強したり、情報収集したりすることによって、この道、と、錨をおろすことが見つかる種をまくカードも出てたので、焦らず今は勉強、情報収集、

人が集まるところに行くといい、アイディアとか情報とかもたらされるのかもって。

そして、知識と手を動かすことがセットになっているのが魂が求めている天職なのだそう。

着物も、だけど料理もって言われた。

今の仕事、調理補助
過去に長く続いた仕事
着物

これからまた着物の仕事に長くつけたらいいなと思ってもいる。

天職だからか、魂が求めてるのかー

手を動かすのは好きだけど、工場のような、効率はいいけど、部のみの仕事は合わなかったのは知識を使えてないからだったのかー?
と、過去の事を考えても納得の結果。


占い師さんは
なんにも聞かずにカードのみで導いてくれてた。
本当に不思議。

そう言えば、美容師になろうか、よぎったことがあるんだわ、知識と手を動かすだ!

他のカードでは

自分をちゃんと癒しなさいってカードがでた。

最近忙しくてマッサージとかいってないし、そろそろ新しい香水作りに行きたいなぁ、とか、たしかにおもってたんだよね

今は勉強ってことで、転職ではなくてバイトを増やすのもありかなー。って気がしてきた。

調理の仕事と着物の仕事、二足のわらじ…

社員とかにならないと生活ヤバイとか、こどもも大きくなった、とかのタイミングまではそれでやっていくのもいいのかも。

着物関係のバイト、面接いってみよー

あるかなー、そして採用されるかな~?

あと、今は仕事に結び付いていない趣味事も頑張れば気がつけば仕事になるのもあり得るから、趣味も楽しむ時間頑張って作ろー

アドバイスや応援の占いだから、聞いてすぐは余計迷ったけど、1日かけて落ち着いて、そんな感じの結論に至りました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?