見出し画像

【イラスト日記 No.1】藤岡理佐さん

なんでもやります!藤岡理佐です!!

ラジオ『それいけメッセンジャー』に、
強風がふいてきた。
昭和プロに所属の藤岡理佐ふじおかりささんが、
アシスタントとして加わりました(*'▽')
コンちゃんと同じ事務所です。
( コンちゃんとは、近藤光史こんどうみつふみさんのことです )
かつては、浜村淳さんも所属していました!



わたしの原点は、ビール工場。

ラジオで、勉強が苦手と言っていた藤岡さん。
大学卒業後は、ビール工場で工場見学の案内係をしていましたが、
アナウンサーの夢を諦めきれず、
アナウンススクールに通いながら努力し続け、
現在では、昭和プロの一押しタレントに ⁉



しゃべりは、イマイチ? 
けん玉は、ピカイチ★★

藤岡さんは、ラジオで原稿を読む際、
言葉をかみまくります( ;∀;)
緊張感が伝わります( ;∀;)
しかし、けん玉は、とってもうまいです (*'▽')
“ もしかめ ” 早くてすごい…
気になる方は、インスタの動画でみれるかも。

元気いっぱいの藤岡理佐さん



コンちゃんと仲良くしてね!
がんばれ~~~(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?