見出し画像

1000茶 Day170 生姜ほうじ茶 GENGENAN(SAKUU)

AKIRAは会社にあったので…。意味は全くございません…。

生姜の味とほうじ茶の味も合う!冷たいからジンジャーエール的な爽やかさがあります!

甘くしても美味しそう。そうしたら冷やし飴か。

ほうじ茶もコーヒーみたいに酸味系と苦み系があると思うのですが、どうなんだろう。あと麦茶系も。単純に酸化しちゃっただけか?

いまんとこ私の一番好きなほうじ茶はこれです。やまだし茶。

https://note.com/emikoizawa/n/n8c4895317e53?magazine_key=mcd508cc91f59

これはたぶん苦み系だと私は判断する。


そしてnote内の検索が全然うまくいかなくて、この記事出すのに10分かかった。結局自分のページで記事一個一個送って見たけど。なんか方法あるんですかね。

200日くらいからほんとに、飲んだことを忘れてもういっかい同じのをやってしまわないか不安…ちゃんと仕分けしたいんだけどなあ。うーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?