見出し画像

1000茶 Day95 飲み比べセット OMATCHA SALON玉川髙島屋S・C

外飲み。懐かしい二子玉の高島屋。

行く度に変わってた二子玉川もやっと見慣れた景色に。

お茶専門店がありました。

スタバは混んでたのに、こっちはがらがら。この店がっていうよりはスタバ以外はほとんど人いなかった。

席を満席にして売上を考えてるはずなのに、どの店も間隔を開けていて、これから本当にどうやってやっていくんだろうか。

飲食店だけじゃなくて、他のことも。

勢いでなんとかできる問題じゃない。

さてさて、お茶の話。

左から、玄米茶、緑茶、ほうじ茶でした。

お菓子もたぶん合わせてますよね。苺とほうじ茶とか。

量少ないかなと思ったら、結構お茶の量が多かったです。 飲みごたえありました。

今日は空いてたけど、このセットなら少しゆっくりするのにちょうどいいなー。

茶そばとか、抹茶たてられたり、お茶の種類も豊富で、でもちゃんとカフェしてたので、続いて欲しいです。

あ、お茶カクテルも結構ありましたー。

画像1

ちょっと不思議な景色も満喫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?