見出し画像

1000茶 Day7 献上加賀棒茶ティーバッグ 丸八製茶場

7日続いた。しかもたぶん今週たぶん今年で一番忙しかった気がする。

え?逃避?

ちょっと疲れた時にお茶飲むってのが習慣になりつつある気がする。

むしろそうなってきてたから、それを記録したいと思ってチャレンジを始めたのかも。つまりお茶を飲むことが目的なのではなく、記録をすることが目的なのです。お茶は飲んでるんです。

ほうじ茶は本当に落ちつくなあ。

この前能登で地震があったみたいでびっくりしたけど、また石川に行きたいわ。

これ、水出しでもまた味違うみたいなので試してみようっと。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?