見出し画像

1000茶 Day520 りぐり山茶 岩座 茶舗あすか

夜中にー

突然さー

美味しい冷茶仕込みたくなってしまって。

下北沢TENさんのレシピやってみようと思って。

パインと釜炒り茶のブレンドティー。

パインは買ってあったんだけど、釜炒り茶ストックあるに違いないと思い込んでたら意外となかった。

でもありましたよすごいのが。

画像1

西荻の茶舗あすかさんで買ったもの。

なんかすごそうで、飲みそびれてたのでこの機会に。

目覚めて幸せな気持ちになったのはいうまでもありません!

レシピはこちら!簡単にできるのと、計量はしっかりするのがポイント!パイン入れすぎてもあれなんです。この絶妙なバランスを大切に。

8/10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?