見出し画像

1000茶 Day657 ほうじ茶ラテ 友路有

年末に浮かれまくりながら打合せ。

お忙しい方なので、先方の指定場所の赤羽へ。

最近清野とおるさんの「さよならキャンドル」読んでるから、恐怖しかない赤羽。

駅ナカは小旅行やロケの時によく通っていて、明るくてきれいなんだけど…。

駅を出たらどうなるかとドキドキしてました。

ガストとかになっちゃうのかなーと思ったら、ちゃんと赤羽ぽい喫茶店に連れてってもらえたーうれしーたのしー
(仕事です)

その名も友路有。とぅーもーろーとぅもーろっ明日は幸せ〜
ですよ。

やばい店かと思いきや、店員さんも優しく、文房具とかの貸し出しもしている素敵なお店!


トイレに行ったら、友路有のフレンチトーストがマツコの知らない世界で紹介されていると書いてあったので、即注文。

おいしー!!!

とろとろー。

また行きたいです。

何がいいって、フォントがいい。

12/25



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?