見出し画像

1000茶 Day560 怒りに満ち溢れた時に…白骨茶 TEABUCKS

やー、私怒ることなんて1年に1日あるかないかだから飲めなかったんです。大嘘をつきました。基本怒ってます。常に怒り過ぎて、飲み時がわからなくなってたのがホントです。

画像1

鬼の白骨というお茶ですね。TBなのとシーンに合わせたお茶になっているので別カウントします。

持ち手がドクロー!

この持ち手の部分、なんていうんだろ。エチケット的な言い方はあるのだろうか。

この、白骨の緑茶とほうじ茶のギリギリの間の爽やかな香りが好きすぎてほんとうに癒される…。

画像2


さっき別カウントって書いたんだけど…。まさかの記録つけてなかった…!!鬼の白骨はまた書きます!

9/19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?