見出し画像

1000茶 Day188 ほうじ茶リスタ TULLY's

とうとうTULLY'SにOchaが!

というわけでほうじ茶リスタ(SHAKE)を。会社帰りに寄った渋谷店は満席で、家の近くでto goしました。(人戻ってるよなあ…)

ほうじ茶ぽさもあるけど、シェイクなので甘い!結構甘い!上にチョコレートも乗ってるけど、意外とそれは甘くない。あまりにシェイクだったので、1000茶に入れてしまってよいものか…と迷いましたが、タリーズでOcha!ということを認めて伸ばそうということで!(なぜ上から)

てゆーか鳥獣戯画のがま口かわいい…コーヒーいれてる…そりゃそうか。かまわぬシリーズです。

画像1

前も手ぬぐい買いました。

次はタリーズカードで宇治抹茶フルーツティーですね。

もっと日本茶の種類増やしてほしい。でもやっぱ売れないのかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?