見出し画像

1000茶 Day574 「お〜いお茶」アフォガード SAKUU×伊藤園

ほんとはね、お茶レシピだから1000茶にはカウントしないようにしようかなと思ったんだけど…。

あまりに、あまりにおいしかったので、カウントさせてください!

お〜いお茶から作られたシロップでいただくアフォガード。上には茶葉をのせていただきます。

このシロップがまあお茶なのにお茶じゃないというか、めちゃくちゃアイスに合うのです…!!

そしてぱりぱりの茶葉を後乗せ!

後のせパリパリじゃ!(某カップそばのかき揚げバリよ)

これはまじで美味しすぎて、一日2個食べました。

ありがとうございました。

画像1

レギュラーメニュー化希望!もしくはシロップだけ売って欲しい〜!

画像2

10/3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?