見出し画像

BLANKEYJETCITY

今日、YouTubeでラストダンス
流れてた
気付いたの21:00
グーグルちゃんに
お知らせしてもらうように
頼んでたのに…
忘れて歩きに行ってた…
途中からでもう終わりそうだったけど
見たよ…久しぶりだったよ…
なんで今だったんだろうね…

共に分かち合いたい人は
もうお知らせもできない…

タイミングとっても悪し
まあ仕方ない
BLANKEYの方はというと…
なんかチバさんのときより
うわ〜!懐かしい〜!
やっぱりいいなぁ〜
って感じがあまりなかった…
どうしてだろう。
しかも、ふこちゃん(むしゅこ)寝かすのに
途中で切ったし…

どうした?わたし?
いつの間にか
ミッシェルのほうが自分にぐっと
きてるのか?
高校になって初めて聞いた
友の彼氏のバンドでやった
冬のセーターを聴いてから
BLANKEYJETCITYは
私の中にいます
すごくお休みしてます…
やっと起きてきたかなぁ…

明日からまた聴こう