見出し画像

「お申し込みが来る」ホームページで集客するのためのWeb導線の特徴

先日ホームページを制作させていただいたお客様から「もうお申し込みがありました!」 とのご報告がありました。

本当に嬉しかったです!

しかもホームページを公開(リニューアル)してからわずか2日後のことでした!

せっかくホームページを制作するならお申し込みがが来てほしいですよね?

でも実はホームページをただただ作るだけではお申し込みは来ません。

お申し込みが来るWeb導線設計が必要です!

お申し込みが来るWeb導線

  • Web上でお客様との接触回数が多い

  • お申し込みまでの導線がスムーズ

  • お申し込みボタンがわかりやすい

  • お申し込みまでの手順が簡単

  • お申し込みフォームが使いやすい


さらに詳細はブログに書いてます▼

https://emika-design.com/blog/homepage/web-flow-points/


最後までご覧いただき、ありがとうございました!

最後まで読んでいただきありがとうございます👩‍💻

𝗣𝗿𝗼𝗳𝗶𝗹𝗲
 ̄ ̄ ̄ ̄
フリーランスママデザイナー
独学でデザインとコーディングを学んで起業。
仕事と育児と家事に奮闘中。 

𝗘𝗺𝗶𝗸𝗮 𝗗𝗲𝘀𝗶𝗴𝗻
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
中小企業や小規模事業者様向けの
ホームページ制作をおこなっております。

目的やターゲット、想いを明確にし、
戦略的で集客につながるサイトをご提案します。

集客・戦略・ブランディング・SEO対策・
アナリティクスの設置などの施策で
長期的に運用できるホームページを目指します。

Emika Designのホームページ→こちらをクリック

✓ 集客につながるホームページがほしい
✓ 古いホームページをリニューアルしたい
✓ ブログ集客もサポートしてほしい

そんな方は ・・・
LINE公式アカウントからお気軽にご相談ください ✉️ 彡

いただいたサポートはエコグッズの制作費に使わせていただきます!