その2・依存症?

パチンコって数あるギャンブルの中でもトップクラスで依存度が高いと思うよね〜
今までどれだけの依存者を見てきたか分からないよまじで🥹
正直パチンコ依存は早々に治す事は無理だと思ってます
何でかって何より敷居が低いんですわ
それは何処にでもあるからです🕌
しかも低貸まである昨今ついついやってしまうと思う
それにゲーム性がまた夢中にさせてしまう
今はパチ、スロ共に出玉感まで出てしまって尚更やめられない
脳汁出まくりですわ✨
もう悪循環ですよね

でもそんな貴方に朗報です
打ち子で毎日パチンコ打って見て下さい
1ヶ月もやってたら見事にパチンコ嫌いになります🥹
重度の人でも半年後には嫌いになれます😀
あたしは休みの日にホールに行くこともなくなったよ😊
パチンコが好きで好きで堪らない
パチンコの事ばかり考えてしまう
パチンコのせーで生活が成り立たない
そんな人一度やって見ては如何でしょうか?
いつでも歓迎するので待ってます。好きなパチンコを一日中打ててお金までもらえるなんて💰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?