その1・打ち子とは


一般的に打ち子って聞くと詐欺のイメージを持つ人が多いですよね💦
確かに昔はその手の打ち子詐欺も存在しました
私達のチームは全くの別物
ガチガチのパチプロ集団です
やる事は至って単純
毎日変わりますが前日にお店を指定されるので朝抽選を受けます
大体チームのメンバーが5.6人居るので集合して軍資金等を貰います
リーダーが店内で台を見てその台を1日打つ
ざっくりとこれだけです
勿論お金は1円も必要ないです
まぁ細かい事言えばパチプロなので技術介入やらやる事はあれこれあるけどそれは経験重ねれば出来るようになります
お給料は稼働終了時に全額貰えます
凄く簡単でしょ?
あっバックにヤ○ザ、半○レ等居るんじゃ無いって思いますよね
うちのグループはとってもアットホームでそーゆー人は居ませんよ
もし興味があるけどちょっと怖いな〜って思ってる人が居たら一度来てみて欲しいなー
いつでも歓迎するので待ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?