見出し画像

これほど効果が実感できるもの、今まであった?

これ約1か月半、セッション4回の結果です✨

4/30に初めてボディクリーニングを体験。その後2週間に1回セッションを重ねて今回6/8に4回目を終えた直後のお写真。


最初とても緊張しカチカチに固まっていた背中。
見事にひと回り小さくなりました✨



お悩みだった二の腕もほっそり。
肌もハリツヤがでて白くなりました😊
お客様も大喜び!
何よりよく眠れるようになったとのこと。

初回は身体がガチガチで緊張が強かったので
まずはその硬さをとるところから始めました。
1回でも体感的に変化はありましたが
3回目で見た目もかなりガラっと変化✨
4回目では肌の質感の変化まで見て取れます✨

骨格が整うと
身体の中を通っている血管やリンパ管も
スムーズに流れるようになります。
充分に栄養が行き渡り、
そして、いらないものはしっかりと排出されます。
結果、肌の調子も良くなるわけです。


重心がしっかりと骨にのるようになれば、
筋肉で支える必要はないため、
無駄なお肉はすっきりとなくなってきます😊

//
たった1か月半で
これだけ効果が実感できたもの
今まであった?
\\

ボディクリーニング、
ちまたの整体やジム、ヨガなどと比べて
お値段は確かに高い¥かもしれません。

でもね。

いくら1回3000円のものでも
自分の望む効果が出なかったら
それってどうでしょうか?

いつかは変わるかも❗って信じて
たくさんの時間を使って
たくさんの労力を使って
お金だって
1回は安くても
回数を重ねたら…。

それで満足できれば、
それでもまだ良いかもしれない。
でも私は10年かけても、
上手く行かなかった。

もう歳だから仕方ない。
変わらない。
我慢するしか無い。

そう思ってたけど
骨格メソッド、
ボディクリーニングで
私は変わりました✨
まだその最中ですが進化してる。

10年の歳月と労力を考えたら
むしろ安い¥と思うくらい。

もちろん個人差はあるかもしれないけれど。

同じように思っている人
悩んでいる人
辛い人がいたら…

そんな人にこそ試してもらいたいなと思っています!

#ボディクリーニング
#わたしの気持ち
#40過ぎたら時間もかけていられない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?